喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

第二期総合レート、奇跡の逆転1ページ目入り のこと

そこまでにしておけよ。 ここから先は、後戻りのない一方通行なんだからな。
そこまで
(逆転勝利に加えお絵かきまでしてもらい上機嫌のくいたん氏)


やりました

やりました

まさかの1ページ目です

直前でのレートまさかの大暴落

ああ

ダブルレート1700落ちの危機

ライバル達が総合レート9300を続々と達成する中

9240という不甲斐ない結果

速報の時点でも13位まで落ちるという状況

諦めた、すべてをあきらめた

残り2時間ではまき返せぬほどにかさむ負け数

おわり


誰もが無理だと思った



俺も無理だと思った


最期に望みを繋いだ、更新ボタンを押さぬ悪知恵

更新ボタンを押さなければ・・・レートには反映されないだろう・・・

拙い希望、当然打ち砕かれる希望

大暴落するダブルの勝率


だが、希望は存在した

ういいいい



大☆逆☆転

奇跡の1ページ目

私は勝利した



ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

いやっはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ミツハニー
みつはにー


やらかした超本人

レート1855からの、まさかの大暴落

ミツハニースタンでのレート突貫

38℃の真夏日

許されざる煽り


だが、奇跡は起きた


逆転の1ページ目入り



ともかく自分にお疲れ様

同じ総合勢の皆にお疲れ様

パーティを提供してくれた皆さん、ありがとう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝100位内!ジャパンカップ後記 のこと | ホーム | 意欲不足のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
