喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ジャパンカップ使用パーティのこと

もう散々解説したので面子だけですね
53戦43勝10敗 R1755 です
50戦でレート1750なので基準としてはいいラインかなー と思います
自分で言うのもアレなんですが、今回のパーティは多分かなり種族値控え目です

ボルトのめざ飛は気合玉でも機能するはずなので多分厳選勢の方でも使えるんじゃないかなー、と思います

パーティ面子

ボルトロス@ヨロギ
10万/めざ飛/電磁/守る

ワルビアル@ヨプ 威嚇
じしん/かみくだく/挑発/守る

ローブシン@格闘ジュエル 根性
ドレインパンチ/いわなだれ/マッハパンチ/守る

ブルンゲル@こだわりスカーフ 貯水
しおふき/シャドーボール/れいとうビーム/ハイドロポンプ

ムーランド@食べ残し 威嚇
こおりのきば/バークアウト/電磁/守る

ゴチルゼル@オボン お見通し
サイコショック/電磁/挑発/守る


こんな感じですね、詳細解説はニコ生のタイムシフト

たしかここでやってます
期限付きですが解説を見たいという型がいらっしゃればどうぞ


後はバトルビデオを一本
vsMASさん戦です こちらがおそらく僕のイッシュダブルのラストバトルになるので是非どうぞ
99-85554-05986

解説とかはありまーせん
スタン合戦をどうぞー

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<意欲不足のこと | ホーム | トリプルルール電撃殲滅雨 のこと >>

コメント

くいたんさんって切断するんですね

とても残念です……
2011-09-22 Thu 20:40 | URL | 通りすがり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
