喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【チルリアス】僕の好みの娘を書いてもらったよ! のこと

どうしてあーなったのだろう・・・
どうしてクリーチャーばかりが・・・

かつての悪夢第一回チルリアスお絵かき戦争で生まれたクリーチャー達

なんでこんなのばっかりうまれたの?と愚痴ること半年
”綺麗”な人達がお絵かきしてくれたぞ!
某所でかつてチルリアスをお絵かきしてくれた人達と違い、今回は真面目!
お二方とも僕のリクエストである「青髪ショート+子供っぽい」を書いてくれたぞ!
どこかにチルリアス要素があるのでクリーチャーではない
女の子要素ましましのかわいらしく美しいイラストだ!


1枚目
神絵

こちらのイラストは
チルノをメインに尻尾等のガブリアス要素を入れたとのことです
ガブリアスメインにチルノ服を着せたようなどこぞの馬鹿とは違って僕の好みを抑えている神イラストです!
美しさメイン!

2枚目
かわいい!

こちらは僕の好みのリクエストに忠実に書いていただきました!
ガブリアス要素が入ってしまうのはもうテンプレなのかもしれない(
三次で青髪は惨事だっていうけど二次でぐらい自分の好みを主張してもいいじゃないですか!
こちらはかわいらしさがメインのようです!

3枚目
そうる!

こちらもチルノメインチルリアス!
どこぞの人間達とは違ってなんかしらんけど僕の希望にあわせたイラストばかり送ってきてくれて感謝間隙雨霰です
色鉛筆でわざわざ書いてもらった一枚です!

4枚目
ごはんよー

某所の奴らは汚い汚い言ってたら某所にも綺麗な人がいるんだといわんばかりにお絵かきしてもらいました
こんかいはパーティ集合絵付き、ガブリアスコスっぽく描いたとのこと
わざわざパーティメンバーまで書いていただきありがとうございますです!


まだまだお絵かきは募集中です!
twitter、skype ともにIDはkuitan9ですので
イラストを描いたよーという人は是非僕に連絡とってください(
というかイラストを是非描いて、僕を喜ばせてください!
チルリアスでもマニューラでもなんでも大丈夫だったりします!



・追記
某所勢に

許した

こういう美しいチルリアス貰えるのは元凶であるお前らがいたからこそ(
でも戦場のハイエナは許さないよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トリプルルール電撃殲滅雨 のこと  | ホーム | 臆病トリックランクルスのこと>>

コメント

また変なの書けばいいの?
2011-09-04 Sun 17:37 | URL | カビンテ [ 編集 ]
変なのを書いた場合はリロンリのトップ絵にするの刑に処します
2011-09-04 Sun 20:42 | URL | くいたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
