喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がにゅオフ、オフレポのこと  ベスト16だったよ!

くいたん バンギラス ランドロス トゲキッス ロトムC  トリトドン メタグロス


1戦目:×
ちくは チェリム キュウコン ラティオス 水ロトム ワルビアル ローブシン

ランドとキッスがワルビアルのスカーフなだれ仕事することなくお亡くなりになられました
トドンのこご風とバンギのなだれで必死の抵抗をするものの押し切られて巻け
ランドロスを序盤で出して怯んだけど、完全なプレミである


2戦目:○
ひまわり モロバレル メタグロス ズルズキン クレセリア ウインディ ギャラドス

対戦内容が頭から飛んでいる
クレセギャラズキン相手にランドロスが必死の抵抗を見せて
最終的に怯ませて勝利、どっかの局面で的確に2択を成功させて
それが終盤の2択連発3ターンと同じぐらいの価値があった気がする


3戦目:○
ともや  ゴローニャ ベロベルト ボルトロス ギャラドス サザンドラ メタグロス

ゴローニャとベロベルトの爆発におびえるも
怯ませて勝利、ベロベルトのパワーウィップをトリトドンが耐えるらしいので実はあんまり変わらなかったらしいんだけど
俺としては耐えないと信じているので、怯みのお陰で勝てた試合


4戦目:○
see ニョロトノ ニョロボン ポリゴン2 メタグロス ルカリオ  モロバレル

お互い安定行動じゃなくてハイリスク行動を繰り返す試合に
モロバレルを序盤に処理して、ハイリスク集中を決めてそのまま押し切って処理


5戦目:○
SNY   ウルガモス ズルズキン ラティオス メタグロス ロトムW トリトドン

対戦内容は頭から(ry
キッスの追い風から展開して上からたたいていた記憶はあるのだが・・・・・・


6戦目:○
パプリカ ニョロトノ キングドラ メタグロス カビゴン  サンダー  ローブシン

対戦内容は頭から(
どや顔エッジでサンダーを処理して
砂の力玉地震の火力やべええええええええええええ という記憶しかない;;


本戦1回戦:×
ジョビンコ カポエラー ラティオス サンダー メタグロス ルンパッパ ニョロトノ

ラティオスに電磁叩き込んで、どや顔のジュエル流星耐えてからの羽やすめで絶望ッ・・・
のはずが、急所で乙 そのまま負けました
カポエラー勢に負けるとは不覚ッ……




レポート再提出・・・しませんよ?
ちなみにパーティはバルドルさんのものを借りています
正直バルドルさんのパーティを使って負け越すわけには逝かなかったので必死にやっていて
記憶にまったく残っていません(

メモを取る暇があれば騒ぐ!!とかやっていたのが原因泣きがしないでもない

予選は直接対決負けでの2位通過でした
rouオフとか二次会及び交流でのレポはまた別の機会に

バルドルさんのパーティ解説
そしてこちらがレンタルさせてもらったパーティ
僕も解説しようかな、と思ったのですが

がにゅオフ前に回したのはサブウェイでの7戦
使用したのはこのレポの分とvsワニノコの8戦だけなので

流 石 に 書 い て も 無 知 さ ら す だ け だ ろ

と思ったのでなかったことにしました
でも何も知らない状態から予選突破を達成することが出来たので、バルドルさんのパーティの完成度の証明にはなったはずです
正直負けなかっただけでむちゃくちゃ安心している(ry
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<臆病トリックランクルスのこと | ホーム | 結果を残せぬ(自分にとって)屑パ(ドランドラン構築)に詳細など必要ないのこと >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
