喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結果を残せぬ(自分にとって)屑パ(ドランドラン構築)に詳細など必要ないのこと 

ヤドラン@ゴツゴツメット
サイコキネシス/れいとうビーム/でんじは/ねっとう

ヒードラン@ふうせん
マグマストーム/りゅうのはどう/どくどく/まもる

ランターン@たべのこし
れいとうビーム/ボルトチェンジ/どくどく/みがわり

ビリジオン@たつじんのおび
リーフブレード/インファイト/めざめるパワー氷/ストーンエッジ

サザンドラ@こだわりめがね
りゅうせいぐん/あくのはどう/きあいだま/だいもんじ

キュウコン@オボンのみ
だいもんじ/かなしばり/どくどく/まもる



自分では結果の残せぬ屑パに詳細は必要ない・・・
ランダムで当たった人のをパクらせて貰ったのだが上手くいきませんでした
ドランドラン構築が、僕には上手くいきませんでした

誰か、完成度の高いドランドラン構築を頑張ってください
特にキュウコン入りで、キュウコン入りドランドランは無理でした・・・・・・

誰か お願いします

僕の、失敗を・・・・・・



パクリ元の人、勝手にパクらせて貰った上全然扱えませんでした・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がにゅオフ、オフレポのこと  ベスト16だったよ! | ホーム | 可能性のあるマイナーポケモンの紹介、のこと  ミルタンク、チャーレム、フォレトス、ハガネール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
