喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

シングルのラグラージ+めざ飛サンダーのこと ラグサンダーはどうなんでしょう

ラグラージ@オボン  たきのぼり/ゆきなだれ/ほえる/ステルスロック

意地ドリの剣舞じしん耐え と 特化ガモスの蝶舞ジュエルさざめき耐えを両立
あとはどうでも


サンダー@拘り眼鏡  かみなり/ボルトチェンジ/めざめるパワーひこう/ねっぷう

ゆーきありすさんのアレ


メタグロス@オボン  おいうち/しねんのずつき/バレット/アームハンマー

オボンおいうちグロスで頑張ろう
情強グロス配分でいと思うよ


ウルガモス@ラム  だいもんじ/むしのさざめき/めざめるパワーこおり/ちょうのまい

控え目CS確定でいいと思います


ユキノオー@きあいのたすき ふぶき/くさむすび/じしん/こおりのつぶて

じしんが無いとバシャーモで面白いことになります
じしんが珍しく必須なのでちゃんと覚えさせましょう


カイリュー@こだわりスカーフ りゅうせいぐん/ぼうふう/しんそく/だいもんじ

雨メタと汎用アタッカー



総評、技が当たらない
構築がスマートすぎる
レートは多分1700安定はする、1800安定は無理じゃないかな

まぁかなり誘導性能高くて、基軸のラグラージは動いてくれるはずなのでラグラージ好きにはお勧め
ちなみに僕は鉢巻ラグラージを布教するためにこれを組み始めたので、このパーティは廻してない、机上論パです
鉢巻ラグ版のこのパーティはksだったので皆さんは素直に吼えるステロにしましょう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランク厨してみるということ | ホーム | カバマンダのこと  カバルドン単差し+めざ飛マンダって絶対強いっていうこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
