喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

レートリセットらしいとのこと なのでまとめのこと

まぁ色々ありましたがレーティングバトル0季(仮)の僕の最終結果です
全レート1800は達成できなかったけどこんなもんでいいんじゃないかな?
3/22にレートが一時閉鎖になるようですがそれまで僕が潜る予定はありません
3/30にリニューアルオープンするらしいのでその時にぜひまたレーティングバトルでお会いしましょう

レーティングバトルを通じて多くの方でtwitterで繋がることができたりしてかなり楽しむことができました
最初期におーぴんとデッドヒートを繰り広げて1日だけ天下取ったのは絶対に忘れられない自慢(?)かもしれません

レーティングバトル0季で俺と対戦した人や、出会った人全てに最大限の感謝を!
またいつか戦いましょう!!




以下最終結果晒しという名の自慢
ここからレートガチ勢が増えると二度とこんな結果は残せないと思うのでいい思い出にはなりますかね

11
22
33
44
44
55
66
77
88
99

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふっきー杯使用パ、ユキトドパのこと | ホーム | ダブル、ユキトド、コメットパンチにて のこと>>

コメント

名前だけで十分だろォー
2011-03-04 Fri 16:42 | URL | 長月 [ 編集 ]
それにしてもコミュまで貼るとか完全に開き直ってるな
2011-03-07 Mon 03:30 | URL | カビンテ [ 編集 ]
まあねー
もう隠しててもしょうがないし
ならもう開き直っちゃえ的な
2011-03-10 Thu 02:35 | URL | 喰い断 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
