喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

2000戦達成のこと

暇人やりまくって2000戦達成です
目標が無くなってポケモンのモチベ急降下
しばらくは麻雀ばっかりしようかなーとか思っています
ということで晒し

トレーナーカード

まずはトレーナーカード
全然進めてないので四天王突破の時のカードのまま

フリー戦績
レート戦績
レーティング2000

レートの戦績とレーティング
そしてフリー成績、んで総合
フレンドの戦績は全体から引くとわかると思う
2000戦を72%で乗り切れてるから中々かな?
切断無双なんてもうどうでもよくなってる

そして1800~2000ぐらいまで使ってたパーティ
ハッサムは鉢巻きのAこんぱく、ギャラはまた別のが強いかなぁとか思ったけれど
最後2000戦目で使ったのがこれなのでこっちを晒し
配分は理論理とかにある分で限界です
実数? 教えません、特にラティアス^o^


ユキノオー
ガブリアス
ハッサム
ラティアス
ギャラドス
ローブシン

というわけでこんな感じでした
ポケモン勢から麻雀勢にしばらくはクラスチェンジすると思いますが
役割理論理と喰い断をよろしくお願いします

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チルノ+ガブリアス=チルリアス  理論理マスコット化のこと | ホーム | WCSソートのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
