喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

新制限ルールのこと @ネタ

600族制限とか500以上制限とか色々見るけど
そんな制限意味なくね? とか思ったので色々な人の意見を総合すると絶対にどこからかは文句が来ると思います
そこで考えました、どうすれば色んな人の意見を黙殺して文句が出ない制限ルールとはなにか

そこで思い付きました、ネタだかコピペを制限対象にすればいいんじゃね? と
ほら、あれですよ 前よく見た厨ポケリストで2匹以上なら切断されても当然とかいうわけわからん奴
あれ個人的には制限ルールとして使うのならハッサムゲンガーマリルリあたりも入っていて地味に優秀な気がしています

コピペそのものは以下の通り

スレ公認の厨ポケリスト。後ろに★をつけたやつは
所持しただけで罪のBLポケ
切断放置晒しされても当然とおもうべし
他の奴らは三匹以上でBL

【ノーマル】 カビゴン★、ドーブル、ハピナス★、ポリゴンZ、トゲキッス★、ムクホーク、ポリゴン2★、ラッキー
【ほのお】 ゴウカザル★ヒードラン、ヒヒダルマ
【みず】 シャワーズ、スイクン★、マリルリ、ミロカロス★、ギャラドス★、パルシェン★
【でんき】 サンダース、ライコウ、サンダー★、ランターン、ボルトロス★
【くさ】 ユキノオー★、キノガッサ、ルンパッパ、ロズレイド、エルフーン★、ナットレイ
【こおり】 レジアイス★、トドゼルガ、ラプラス、マンムー
【かくとう】 カイリキー、ヘラクロス★
【どく】 クロバット
【じめん】 カバルドン、ドサイドン、ラグラージ、ランドロス★、テラキオン★、ドリュウズ
【エスパー】 アグノム、クレセリア、ソーナンス★、スターミー、ヤドラン
【むし】 メガヤンマ★、ハッサム★、ウルガモス
【いわ】 バンギラス★、ユレイドル、アーケオス
【ゴースト】 ゲンガー★、ヨノワール、ミカルゲ、シャンデラ、ブルンゲル
【ドラゴン】 キングドラ、ガブリアス★、ボーマンダ★、ラティアス、ラティオス★、サザンドラ、オノノクス
【あく】 ブラッキー
【はがね】 メタグロス★、ドータクン★
【その他】 禁止級伝説★


地味にこれ種族値の低い奴とかも入ってて優秀だと思うのです
振るいコピペしか見つからなかったのでカイリューとかが抜けおちてたりもしますが変に500制限とかするよりは100倍まともな制限ルールになる気がします
とかそんな感じ
このコピペを少し手直しすればKP上位は網羅されています
新しい制限ルール的なものが生まれるのではないのでしょうか?

っていうアレ
種族値制限(キリッ ってやってる人達へのアレです
んな種族値制限してどうなるんだよって奴です

種族値制限して対戦上手くなるわけないですし、種族値制限してるから負けてもいいなんて言うことじゃねーよっていう奴
俺は種族値制限とか言ってるけど正直600族とかの保有数が少なかったり
それらのポケモンを扱えなかったりするから使わないだけですしね、扱える600族2体使えるなら使います
ガブラティなんかはずっと使ってますしね

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<WCSソートのこと | ホーム | ドラゴンテールギャラドスのこと>>

コメント

ミーが居ないでしゅwwwwww
2011-02-13 Sun 22:43 | URL | シェイミさま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
