喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ドラゴンテールギャラドスのこと

某所でドラテギャラってどんなのがいいのかな?とか言われてて
んなもんありえねーだろwwwとか思ったけど即座に案外ありなんじゃねとか切り替え考えてみました

陽気ギャラドス@残飯
身代り/毒/滝/ドラゴンテール
H252 B10 D52 S196
いつものラティ眼鏡流星群耐え
とりあえずの意地ヘラ抜き、
霊のガブの逆鱗を威嚇込2耐え

まぁテンプレ配分で
基本は身代りギャラと同じ、違うと事は相手が積みスイクンとかでもドラテでお帰りいただいたり
身代りが残っていればラティやロトムが来ても返ってもらえる所

カバドリュウへの耐性はかなり強いだろう
もともと滝の一貫性が高かった所にロトムやラティ対処技、ナットレイはmrg


とかそんな感じ
一応育ててみるつもりではある

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新制限ルールのこと @ネタ | ホーム | ニコニコ生放送でのレート1700対戦数アタックのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
