喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【ローテーション】趣味とノリだけで使ってたはずがわりとつよかったポケモン

ニョロトノ@気合のタスキ HSぶっぱ
催眠/滅び/アンコ/守る



・・・なんだこれ


なんだこれ


耐久にふってゴツメもたせてよし眼鏡よしスカーフよし
湿った岩で周りを雨パに寄せてもよし


そんな最高の贖罪であるニョロトノに、ポケモンというゲームに喧嘩を売り
一石を投じるべきではないかと考えさせてしまう異物が今のパーティにいるので公開します

選出は・・・わりとするんだよなぁ・・・

いやうんね、とりあえず滅びぱなしたあたのにね
素催眠うつじゃん?

滅び打たれた奴場にのこしたくないじゃん?
6割で相手の場にどうでもいい奴が2匹誕生してしまうという最強のポケモン

しかもアンコやらトリルに当然のようにつよい

勿論トノ+メガバナやらバレルでも同じ事できるよ?
でもこいつは1匹でできちゃうんだ・・・

水なのに炎に処理できねぇ!っていうじゃん?

こいつがブレバで死ぬダメージうけたとするじゃん?
なんかアローは半分減るじゃん?
ドランはアンコも滅びも致命打じゃん?

リザはこいつ裏から投げれば基本無力で最後滅ぼせばいいじゃん?

なんかつよかったんだよ(震え声)

パーティ投入時の最高レートは1674

なんだよ1700すらいってないのかよって思うかもしれないけど
今の時点じゃこれ1ページ目に乗る高レートなんだよ
勝率は63%ぐらいだった(過去形)


世界は全てニョロトノの催眠によって滅びる
これ真理だね

常世界法則に加えてもいいかもしれない

他のポケモンとの「シナジーもくそもない」という
デメリットでもありメリットでもある要素が存在するからパーティ枠にあまったらこいつつっこんでもいいかも

つっこんで保障はしないしこんなのがつっこまれまくってるローテはさらにやりたくないけどな!!!!!!!!!
絶対やらねー!!!!!!!!!

まねしてもいいけど保障しないよ!!!
最近保障しないシリーズ多くてごめんね!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ローテーション】わりと強かったパーティその1 | ホーム | レートやってると動画みなくなるから毎日更新ができない不具合>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
