喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レートやってると動画みなくなるから毎日更新ができない不具合

じゃあレートをやりながら何をやっているか
やる夫スレ読んでますね

わりと有名所しかおってないわけですが
今回久々に見てたのがこれ


由乃と雪輝の異世界貿易と欧州無双


ローテレートで対戦相手が見つかりませんでしたさんとばかりマッチングしている間に
全部読み直していました

終盤の某キャラの活躍は初見時は読めませんでしたね
一度読んだことがあるのを読み直すとそのキャラが登場した瞬間終盤がフラッシュバック

さすがに笑う

内政ゲーというのがかなり好きなのでこういう流れのスレはかなり好みです
fateネタとかよく使うけど、ぶっちゃけ個人戦というか個人のスキルを上げていく展開よりは
国力を挙げていくって展開のほうが好きだったり

内政ゲーが好みって人は一度見てみるといかがでしょうか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ローテーション】趣味とノリだけで使ってたはずがわりとつよかったポケモン | ホーム | 【ローテーション供養】最終版ギャラキッス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
