喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【トリプル・ダブル】3メガ構築供養

ライコウ厳選の途中疲れたらレートに潜ろうというのりでバトルボックスにほうりこまれた寄せ集めパーティ

プテラ@メガ
雪崩/フリフォ/追い風/ワイガ

ライボルト@メガ
10万/オバヒ/身代わり/守る

カメックス@メガ
潮吹き/あくのはどう/猫だまし/守る


このメガシンカしないとわりとどうしようもないにおいのする3匹
3メガといってもメガ無しで戦えるポケモンではなく何故かこいつらが入った
はいった理由はボックスにいたから

トリプルは当然メガ1アイテム無し2だし
ダブルでも2匹ぐらいまではわりと同時にだしまくってた記憶しかない


キリキザン@玉
不意打ち/アイヘ/身代わり/守る

ミロカロス@オボン
熱湯/凍える風/冷凍ビーム/守る


みんながボーマンダを使いたがっているようだったので
それをカモれるように採用した2匹
ただのテロ、相性のいい奴にはとことん相性がいい


ファイアロー@ゴツメ
ブレバ/横取り/ファスガ/追い風

叩きパのパーツの1つを再利用
ちなみにAS振りなのに謎のゴツメを持っているあたりからして
あ、こいつアイテムたりてないんだなってわかってもらえると思う



結果

わりと勝ち越した上にフリフォで持ち上げるのがわりと楽しかった
ワイガ要因を持ち上げてしおふいたり
横取り要因を持ち上げて追い風したりとか楽しかった

配分・・・しりたい奴いないよね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【シングル】マンダライコウバンギ 供養? | ホーム | ネタバレ記事 orasで一番気に入っているBGM>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
