喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダブルバトルの対戦解説動画投稿しました!





友人に最終確認をしていた時

俺「解説動画なのにあれはないわー」
友人「あれボイスじゃなくて字幕でなんとかするしかないよね」
俺「途中まで完璧な立ち回りなのになー本当なんであそこあれうったのん」
友人「あのターンだけ九官鳥が操作してた」
俺「プレミはいけないって伝えてくれる九官鳥紳士すぎる」
友人「真面目な話一見通るような技でも実際は悪手ってのよくあることだから
    反面教師にはなると思う」
俺「ほんと完璧すぎる反面教師だよあれ」
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタバレ注意な新作タマゴプレイレポートその1 | ホーム | なんだこの編集!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
