喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画をみてぐさぐさと心に来た動画とは関係のない最近の個人的ブログ事情



俺のライフに大打撃
いやmugen動画作ってるわけじゃないけどねうん

動画が伸びるかどうかーってな話だと僕の動画は編集量的にまぁこんなもんだよなぁって感じではあるんですが
ブログの閲覧数とかには少々思うところあったりなかったり
まぁブログでも画像とか表とか作ってないあたりで更新コストってのはぜんぜん掛かってないんですけど
更新ネタとかそこらへんではいろいろ思うところありますよね

ポケモン関係のブログって基本構築後の奴しか更新されなくて
後はなんらかの並び、せいぜい個別考察ぐらいで他の雑感ってあんまりかかれないよなとか思ってたりするのですよね
そのせいなのかはわかりませんが正直どこのブログみても同じようにみえゲフンゲフンと
画像や表を用いた解説紹介ってのも最初は新しかったですが今となってみると
わりとどこでもやってるっぽいですしどうしても停滞してるなーとか感じるよねとかそんな感じ

日常的に見てるような動画紹介とか含めてポケモン関係のブログではあんまりやっていないようなことをして
差別化しようと頑張ってるわけですが なんかいい案ありませんかねぇ
本当にポケモンに限らずなんでもいいんです

ちなみに今の更新スタイルはポケモン関係ないどこぞのブログを参考にしてる感じになってますね
今後はニコニコの上に流れてるニュースとかも軽く触れるとかいうこともやる可能性がありますね

今は動画紹介のストックとかもまぁそれなりにあるけどそのうちなくなるので(ry
動画見ながら上のニュースの更新ネタにするっていうのだとかなり負担がないのですよね

厳選やら考察しながら動画みて上のニュースをネタにするだと
かなり効率よくブログの更新ネタを集めることができるのです
ブログの更新ネタを集めるために動画を見てニュースを軽く見るようにすると
その分厳選やら考察をすることになるのでポケモン関係の記事も進むとそんなサイクル

どんなスタイルに落ち着くかどんな更新頻度になるのかはまったく不明ですがしばらくは今の調子になるます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういう笑いとトークができるようになりたい | ホーム | ヲー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
