喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

XY期間オフとかいろいろ結果まとめ

規模問わず出たの全乗せ
抜けがありましたらごめんなさい

3/9  第3回熊3本オフ   シングル     予選落ち
3/21 第7回熊本オフ     ダブル     予選落ち(負け越し)
4/6  満足交流会       シングル    予選抜け(記憶曖昧)
4/13 満足交流会       ダブル     優勝
4/27 めざ熊新歓大会    シングル    予選落ち
8/17 第4回熊3本オフ    シングル    ベスト8
9/8  第27回がにゅオフ   ダブル     予選落ち(負け越し)
10/5 満足交流会・縦断編  マルチ     準優勝
10/12 第8回熊本オフ    ダブル      優勝
11/4 めざ熊主催       ポケモン統一 予選落ち(全敗)
11/4 めざ熊主催       タイプ統一   予選落ち(勝ち越し)

XY期間中なんやかんやでわりと活動してたんですねこれが
熊本外にでたのががにゅオフだけなので必然的にでたオフの規模は全て小さ目ですね
人口が多いわけでもないので関東関西ほど集るオフがないだけとも言いますが・・・

満足交流会はオフというより定期的なプチ集まり的なものですね
普段熊本では頻繁にオフがあるわけではないので定期企画をしようということで
うちのブログでは某Dとして登場するダゲレオくんが主催してくれています
クロスト期間中は九州内で頻繁にオフがあっているので頻度を落していましたが
新作発売もされますしまた定期開催に戻るようです、熊本に在住の方は是非ご参加ください
満足交流会でぐぐるとtwitterの垢がでてくると思いますのでそちらをフォローするといいかと思います

しかしあれですね・・・僕はクロスト最後のオフにでれないので
恐らくXY期間中にオフにでれないということでXY期間の奴をまとめてみましたが
なんやかんやで結構頑張っていたようですね

今作はダブルの構築は完全に人からレンタルしたものばかりになり、トリプルに至っては構築0
自作にロクなのがないですし、ルビサファではダブルトリプルに力を入れたいですね
というかシングルにもろくなのがありませんね流石にドラクエ10のやりすぎでしたねはい

今日のめざ熊主催大会でかなり総合戦績が悪くなってしまった感がやばいので
特殊ルールのほうも考察をしていかないといけないかなーとか思っております
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻痺耐性 | ホーム | 11月の糞記事 自己能力診断第四回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
