喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ダブルバトル】サン投げつけるガブがボックスにサンの実を投げつけるまで【がにゅオフ編】

朝、新幹線

コーヒーぶっかけぷれいをされる

着替えなんてあるわけないので服を買うことに

時刻は7時、コンビニしか空いてない
コインランドリーは役近辺にないらしい

しゃーないのでコンビニへ白いシャツしかない

白いシャツを買うことになった

ちなみに最初に入ったコンビニにはタンクトップしかなかったのでそれを買ってもらった



朝からどう考えても不運である
しかしここで不運を俺は使い切った
つまりこれは急所が乱舞して優勝できるパターン!
前向きにがにゅオフ会場へ向かう

会場につく前にコンビニでリプトンのミルクティー(紙パックのアレ)を購入
予選を抜けることができるジンクスを持つお守りみたいなものである
自己紹介なども終了しグループわけが行われる

・・・なにか不備があったらしい
どうやら俺のいるブロックが1人多く、とあるブロックが1人少なかったらしい

とあるブロックにはなんか先の公式大会突破組が集る修羅の国となっている
何か嫌な予感がする、コーヒーぶっかけプレイが前振りだった的な何かが

だが別グループにいくのは11人のうち1人だけ
まぁ大丈夫だろう、10%を下回っているのに引くはずがない


・・・


・・・


・・・



当然のように引いたのだった

ふざけないで!!!!!完全にボコボコフラグこの時点でたってるじゃない!!!


しかし俺氏、本日ここまで不運だったのだから悪い運は使い切ったと主張

冷静に考えるとこれフラグの止めだったんじゃね?



最強のポケモンウインディを降臨させてガルドを突破してそこから普通に負けたりしたので対戦内容は割愛する
いや、割愛させてくださいおねがいします許してくださいほんとごめんなさい
オフレポ書かなかったのショックだったんです本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい


結果は4勝5敗 負け越してフィニッシュ
そりゃサンガブの評価は低くなるだろって話であるが
僕は失敗だと思っていない 失敗ではないのだ

正直構築としてはどこに自信があったんだよとツイッター上で言われたが
俺の自信は本気だった 本気だったのだ

本気だったんだよ・・・負け越すなんて・・・

でも二次会はしっかり楽しんでかえりました

次こそは、次こそはサンガブでリベンジすると

サンガブの強さを見せ付けてやると不適な笑みとともに

満足交流会への準備を進めるのだった・・・    サティスファクション編へ続く
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ダブルバトル】サン投げつけるガブがボックスにサンの実を投げつけるまで【最終章・満足交流会編】 | ホーム | 【ダブルバトル】サン投げつけるガブがボックスにサンの実を投げつけるまで【中篇】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
