喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ダブルバトル】今日みつけた最強のポケモン

恐れ慄け!我がガブリアスの前に!

ガブリアス@サンのみ
りゅうのはどう/だいちのちから/なげつける/まもる

サーフガブをお借りすることができたのでそいつを使いまわりに弱点保険等を置いていたがどうにも微妙だったので
(もともとおかりしたのはトリプルようの個体である ダブルで使って微妙なのは当然である)
周りに弱点保険を発動させるためにサーフするなら弱点保険を発動させた上でさらに最強になるなげつけるとかよくね
なげつけるなら誰になげつけるか選ぶことでやばすぎねということでサーフをパージ投げ捨てることで最強のガブリアスが誕生した

最強すぎるためパーティの詳細は控えるが
どの程度最強かはこのBVをみて欲しい
RXJW-WWWW-WWW9-CAEV

ちなみにこのパーティは思いついてからテンションがあがりすぎてそくざにボックスにいたもらい物個体たちで育成してしまった程度には俺はテンションがあがっている
このパーティを書いてる今もテンションマックスである

上BVのような試合はかなりの頻度で起こるため
是非俺とあたった人はしらないふりをしてきめられてほしい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<フェアリーガーデン晴れパ構築案 | ホーム | 【シングルバトル】俺の脳内最強ポケモンハハコモリ>>

コメント

現環境の全国ダブルで簡単にレート1900到達できるPT教えてください。
2014-08-26 Tue 21:08 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
