喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

絶対に許さないリスト1 ポリゴン一家

ポリゴンZ/適応力orアナライズ@拘り眼鏡 騒ぐ

がぶりあすがけしとぶ
かびごんもかなりふっとぶ
みがわりもかんつう

上から叩けるパーティならいいけど
中速で固めると哀しみを背負う
騒ぐで固定されるのが弱点のはずだったが
相性的には固定とか関係ないのである
さらにいうと眠らない

1日目からよくこんなの準備してたなおい!


ポリゴン2アナライズ@拘り眼鏡 シャドボ

カビゴンが2発で飛ぶ
最後ポリゴン2とタイマンになって勝ち確信したら負けたので許せない
1700昇格戦だったのでさらに許せない
でも冷静に考えるとこいつべつにいてもなんも不思議じゃなかったよね^q^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対にゆるさないさかさリスト2 フーディンブリガロン | ホーム | さかさ感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
