喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さかさ感想

まぁ初動としては大方予想どおりーではある感じでしたが
自分の予想が完全的中かといわれると首をかしげる感じでした、さかさの初動予測当たった人いるかな?
あたったらかなりすごいと思う!


・・・ってのはまぁ置いて置いて
第一回なのでぼくの秘蔵っ子をだしましょう、このルール絶対こいつが強いだろと思って裏で温めてたポケモンです




「恐怖の3割バッター ねむねご爪地割れカビゴン」




どこかでみましたね

はい、どこぞの今パズドラばっかりやってるサンダーとかサザンドラの方の奴を思い出したのでこいつを使いました
どこぞの人のブログを探し手詳細をみてください

配分とかはどうしようかなーとか迷った結果ボックスにいた腕白HB振り切りにしたのですが
まぁ失敗ですね のしかかりを採用するわけですしSとかちょっと考えたほうがよかったですし
特殊への範囲の問題もありますからDにもちょっと振りたかったです
ボルトがおちなくて負けるなんてこともあったのでAにもふりたいです
まぁ全方位調整が必要ってことですね

んでこいつが俺の秘蔵っ子になった理由ですが・・・
まぁみんな最初は数値受けするよね、タイプとかコンボとかまだよくわかんないし
数値受けするやつって火力低いよね


よっしゃ!ねむねごカビンゴや!

こんなノリですね
ゴーストは物理特殊ともに威力が低いため弱点として致命的になることはあまりないでしょう
インファイトや気合球という大技が弱点の通常時との差は大きいです
相手が低火力であれば尚更です

一致で弱点をつこうとくりだしてくる奴に抜群で技が入るのもgoodです
寝言で地割れがでてものしかかりがでても非常においしい事がおおいです

まぁいまかけるのはこのぐらいですかね
とりあえず第一回ってことでかけあしで、はやく記事にしてみました
それではしーゆー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対に許さないリスト1 ポリゴン一家 | ホーム | 最近構築を考えていて思うこと ※構築ネタまったくないです ほぼ愚痴です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
