喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ちょこちょこDQ10プレイヤーの方にフォローされていたようなので

たまにはドラクエ10の記事も書いてみようと思う
というかポケモン構築が思いつかないというか、自分の理想が高くなりすぎて
昔なら公開してたようなものが全部没になっているので更新頻度が減ってるだけである

20140326-1352_140759011.jpg

ここ数日ほどはこんなのや

20140326-1351_140758868.jpg

こんなのを狩りしているわけであるが



ぶっちゃけ超効率悪い



親しいフレンドの人とピラミッドにいっていたのが
余りの運の悪さに「お前と行くとアクセサリーでない」と断られ
※半年以上にもわたりトリでコインを投入した時にアクセがでない、アクセの破片ですら1個しかでない
※トリ以外でいれたときは人並にはでています、きっと 多分
そのせいで僧魔戦オノのサポートが外せないのだ
僧侶はまぁ甦生用として常に必要なのだが、魔戦とオノはソロピラミッドのために必須といっていい

ちなみにどれくらい効率が悪いかというかどれくらい真面目にやってないかといえば
1日中狩りをしていたのに何故か道具のレベルが2(52→54)にしかならなかったぐらいだ

超効率悪い いや元気使わなかった俺にも非はあるんだけどさ

多分まともにやればもうちょっと効率は伸びるのだろうが・・・ポケモンと麻雀面白くてモチベがない
熊本オフ2つ終わったけど今後は熊本交流会があるわけだから是非ともでておきたい

後期がくるーとか言われていたが正直なところ




それでもモチベがあがらない



のが現実なのだ、今貯金は300万Gしかない
前期での稼ぎが恐らく400-500万Gなのだが
2.0で悟りゴシック大成功聖王準理論2種ステージ一式上級成功その他30万ぐらいの75装備いっぱい
あわせて恐らく2000万Gは稼いでいたことを考慮すると明らかに稼いでいない
しかも今バージョン入っての400-500のうち200はアプデ特需での練金で、100はどこぞのかたのオーディン100本耐久に便乗して
練金してウハウハやってた結果である つまり討伐とアプデ特需と便乗以外なにも金策をやっていないのだ
道具のレベルも現在55、ハイドラはまだプラス0

うーん…
新規の方からしたら道具のレベル55は高く見えるかもしれないが
フルカンしていると強いサポを雇えるので50ぐらいまではわりとさくさくっと一瞬なのだ
別にレベルキャップ開放があったわけでもないのにここでとまっているのは明らかにレベルが低い

ぐぬぬ・・・


とかいってるけど釣りレベルはカンストしてたりします

フレンドになりたいってひとはツイッターかなんかでおしえてね(はぁと

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリルのすすめ ダブルバトル | ホーム | 【シングル】守る玉ランドロス >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
