喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

レートやってて勝ちを拾えて嬉しかったランキング れーと1850まで


5位 ガルーラの猫だまし

その場のノリでごつめバンギを後出しするとごっそり削れて楽しい
初手のガッサ対面で地震やら雪崩やら打てるエスパーはしねばいいと思う
ガブリアス後出しでもそれなりに削れてほっこりする


4位 サーナイトとヒードランの初手対峙で身代わり

よっしゃー貰い火トレースしたしトリックすっかーそれしか処理ソースねーしwってやったら
なんかだいたいとおっちゃう その後ムンフォとサイキネ連打してたら相手が降参する
だがわりと眼鏡のリスクのあるドランの前で初手トリックは我ながら十分意味がわからない
何回かあった


3位 ガッサ相手に毒付きで拘ってくれるガブリアスたち

後続にごつめバンギがいるので嬉々として反射で削りにいきます、そして追い討ち
特に意味はないが楽しい



2位 クレセリアの存在

三日月の舞でなんかしんでくれる・・・とかではなく
単純にナチュラルに現状よわくないっす?
なんかHB振り切りでゴツメでガブの前にどや顔して出てきてくれるけど
冷凍ビームで逆鱗中のガブを処理にするくるわけでもないし
逆鱗終わった後もHP満タンにしたいのか光続けるのでヘラ出したらその後受けられなくなったのか死
クレセについてはわりと負けることも多いのでなんともである


1位 防塵ガルドがガッサの前で影打ち

あー防塵ガルドかよー
無償許したなー しゃーないから種ガンするかーとかやってたらごっそり削れておいしい
場合によってはなんか死んでくれてテンションあがる
なんか勝ちを拾えるので悪い気はしない
何回かあった



だらだらポケモンやってますよ?
また総合上位までやるぞー!ってほどモチベあるわけじゃありませんが多少はね
どこぞのログ見ればわかりますが今は脳筋力を高めるトレーニング中です
考えすぎちゃうことがぼくの悪い癖・・・

なお、脳筋力高めてたら25戦区間勝率10-20%(自己最低)とか記録して俺は脳筋になれないとか散々騒いでた模様

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【シングル】守る玉ランドロス  | ホーム | 裏で考えた謎バルジーナ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
