喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

裏で考えた謎バルジーナ

すごくそれっぽい調整になったので記事にしておきます

腕白 H252 B172 S68 A12 端数D

特性は防塵なので特に何も考えずH252振りです
火傷とかを考慮するならーとか思ったけどこいつにそういう定数が入る=役割持ちにくい状況なので
そこら辺の考慮はいらないかなーと思います
火傷とかの非ダメを減らしたところでスカガブが流せなくなったのが流せるようになるとかそういうことは多分ないと思います
素早さは4振りロトム近辺を見据えながら
最速カバルドン(47族)まで(下にはゴローニャ、ガラガラ、ローブシン、メガデンリュウ、アーマルドが存在します)抜けるように多分なっています

このもう少し上の50族(マリルリ・クチート・ドンファン)が存在しますが
彼を抜こうと努力値を割くと、ガブリアスのエッジで落ちる可能性が急所を考慮しない場合でも無視できないラインにまで上がってしまう計算になりました(例の如く間違ってたらごめんよ
なので今回Sのラインは最速47族抜きとロトム近辺を見据える68振りに設定しています

そしてなんと今回の目玉、A12振りをすることでなんと!


ステロ込みではたきおとすことにより無振りゲンガーが確定になるみたいなんです!


これで510-252-172-68-12=6

かなり綺麗な数値になるんです!!

やったね





やめて石投げないでください


技構成は羽休め・叩き落とす・毒毒・挑発でいいんじゃないでしょうか
アイテムはごつごつめっと

以上、裏でなんか適当にだべってた結果生まれたものです

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レートやってて勝ちを拾えて嬉しかったランキング れーと1850まで | ホーム | あけましたが>>

コメント

またくいたんの動画みたいな~
2014-01-11 Sat 16:48 | URL | 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
