喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【ローテーション】砂人形 難易度上昇オン

原案は実際に使ったパーティですが一部ブログ用にたぶんこうしたほうが強いだろうなーって思うところを
改変してあります 現在実現不能とかだったらごめんなさいね


バンギラス@弱点保険 砂嵐
身代わり/悪波導/雪崩/瓦割

鬼火を打ってはいけません
弱点をついてはいけません
壁をはってはいけません



ガブリアス@ゴツメ 鮫肌
逆鱗/地震/エッジ/ダブチョ

接触技をうってはいけません
身代わりをはってはいけません



ガルーラ@メガストーン
グロウ/恩返し/不意打ち/地震

身代わりをはってはいけません
タスキにたよってはいけません
安易に低HPで残してはいけません



ファイアロー@拘り鉢巻
ブレイブバード/しらん

追い風をしてはいけません
トリルをしてはいけません
安易にけずられてはいけません


ブロスター@チョッキ
熱湯/悪/竜/格

水耐性を安易に依存してはいけません


フシギバナ@メガストーン
ギガドレ/ヘド爆//眠り粉/光合成

ガッサで甘えてはいけません






終盤考えるの面倒になりました
一部使用したのとは最初に書いたとおり差異がありますがご了承ください

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休止のお知らせ 更新休止ではありません、ご注意を | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
