喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

BW期レート戦績

tuusan

但しアストルティア生活開始後は含めない

通算
3629戦2561勝1068敗 勝率70.5%
レート
3193戦2238勝955敗 勝率70.1%
大会
436戦323勝113敗 勝率74%


こうしてみると元々あんまりシングルって得意じゃなかったんだなぁって分かりますね
ノオーガブと出会えたことに感謝感激です

劣化劣化ツイッターでいってましたが実は総合レートの順位そのものはあまり下がっていないようです
8期がここまで低いのは・・・ローテあげる前に飽きたんだったかドラクエ10か他の別ゲーやってたかどっちだったようなきがします

昔勝率7割力とかいってましたがここまで7割に近いと逆に笑えてきますね
データに残っていないのでアレですが BWのロムの勝率も7割程度ですから
ランダムフリーの勝率も7割程度なんですよねぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルでこの世から抹消されろと思ったポケモンナンバーワン | ホーム | 【スペシャル】保険パンプジン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
