喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【11月の糞記事祭り】パワプロ風能力診断 第三回

大会版 投手編

レート版 野手編

今回のレート環境だとわりと簡単にAがでそうなのでちょっと厳しく自己評価していきましょう
XYはまだまだ始まったばかりですしBW2も含めた上でいきましょう
Sは2000以上ということで
投手編は公式大会とかがあんまりないからBW2までの感覚で

この系統の記事は半年-1年に1回はやってますし定期記事化してるきがします



まずは野手能力

・基本
シングルC ダブルB トリプルB ローテD スペシャルC 総合C
・青
アベレージプレイヤー  安定度4

・赤
エンターテイナー  集中力1 別ゲー2 チャンス2


まぁレートそのものはコツコツ頑張っていましたし甘めにつけてみました


・投手能力
球速:141km コントロール:C  スタミナ:F
変化球 霰:6


・メリット能力
無し

・デメリット能力
打たれ強さ2 読み2  寸前× 一発
対ピンチ2  負け運 乱調  対壁2



そりゃ大会とかでてないしボロボロになりますよね


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【スペシャル】保険パンプジン | ホーム | ニックネームにつけているアルファベットの意味>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
