喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

個人的シングル格付けのこと

てけとなー個人的現状のシングル格付け



個人的警戒必須ライン
ここら辺が対策できてないパーティ=ゴミと個人的には認定するレベル

S+  6匹
バンギラス ラティオス テラキオン ガブリアス スイクン サンダー
S   10匹
ラティアス トゲキッス クレセリア  ニョロトノ キノガッサ
ユキノオー ボルトロス ポリゴン2  ヒードラン ラッキー
A   15匹
ロトム   ライコウ  ビリジオン  ナットレイ メタグロス
グライオン ゲンガー  ボーマンダ  アグノム  カイリキー
ギャラドス カビゴン  ウルガモス  サザンドラ トルネロス


個人的警戒ライン
上のポケモンに対するサポーターだったりメタ要因的な感じ
基本的には上記ポケモンの対策延長戦でなんとかなると思ってる

B 21匹
スターミー サンダース ウインディ キュウコン ソーナンス
ラグラージ ルンパッパ ゴウカザル メガヤンマ シャンデラ
キングドラ トドゼルガ ハッサム  ドリュウズ エンペルト
トリトドン エルフーン ブルンゲル サマヨール マンムー
ヘラクロス
B- 14匹
レジアイス シュバルゴ ダゲキ   フシギバナ アーケオス 
ゾロアーク ゴルーグ  ドサイドン カバルドン ゴルーグ
シュバルゴ ランクルス ミロカロス ハピナス  オノノクス


正直警戒してもしょうがなくねとか思ってるライン

C いっぱい
その他



まだ印象薄くていろいろぬけてるんだろうなーとかお見つつ俺の感覚
すさまじいまでの主観で書いた俺の適当な奴
上21匹を必須警戒に置いておいて自分のパーティから下35匹から10匹苦手な奴をくみ取り30匹にする
その30匹がどんな構成で来ても勝てるようにする、とかすると勝率安定するんじゃないかな
なーーーーんて勝手に思ってる

書いた意味は特にない

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<麻痺ガブのこと | ホーム | パーティメモのこと>>

コメント

シェイミがいないとかありえないんでしゅなwwww格付けするべきでしゅなwwwwwwww
2010-12-17 Fri 02:31 | URL | ミー [ 編集 ]
シェイミはランダムに出れませんぞwwwwwwww
2010-12-18 Sat 22:03 | URL | フィオネさま [ 編集 ]
だが待って欲しい
どこにもランダムとは書いていない つまり…
2010-12-24 Fri 03:40 | URL | [ 編集 ]
シェイミは神なのでランク外です
2010-12-25 Sat 06:09 | URL | 喰い断 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
