喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

タイトルなんてない

正直発狂しかけてた総合5期より感覚的に苦戦した
旧世代の立ち回りからの脱却むずかしすぎた、汎用削りに頼りすぎた結果だからしゃーない

バンギラス@メガストーン
追い討ち/噛み砕く/エッジ/文字

だいもんじいずごっど


ガブリアス@命の玉
逆鱗/地震/エッジ/ダブチョ

玉ガブがなんか一番しっくりきた謎


ギャラドス@メガストーン
滝登り/地震/氷のキバ/竜の舞

クチートのじゃれ付くの被急所率盛り無しで5割あるゴミ
内部でなんか設定されてんじゃーの?
メガ化してロトム撃墜は0です


ガルーラ@メガストーン
恩返し/グロウパンチ/地震/不意打ち

正直グロウパンチ楽しいだけだった感じがある
メタモンにパクられた瞬間発狂する


フシギバナ@メガストーン
リフスト/へド爆/ギガドレ/眠り粉

良い子はめんどうくさがらずめざ炎まで粘りましょう
Bあつめにすりゃよかったかな


ファイアロー@拘り鉢巻
ブレイブバード/フレアドライブ/蜻蛉/なんか

鉢巻ハッサムみたいなことしてたけど
こいつ使ってて一番記憶に残ってるのはバンギに蜻蛉あんてwwwwwwwwwwwwwww
とか調子のって蜻蛉したら弱点保険から3縦されたことです







理論も考察もない糞パーティだから記念に乗せとくだけ


くぅー! これにてXYのシングルバトル終了です!
これはからは毎期毎期制限改定されるスペシャル勢として生活します

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クレベース | ホーム | 【トリプルバトル】鬼吹雪R>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
