喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

クチートさん

メガ進化ばかり注目されてるけど
ダブルトリプルでかなりつよくなってますな・・・
威嚇が負けて悪等倍というのはいい感じですし

不意打ちもメガ進化無しでも止め程度には使えます
鋼として毒に強いのでそこらへんはマリルリよりも使いやすいかも・・・

「メガクチート偽装」とかふざけたことではなく
単純なクチートの性能というのもダブルトリプルでは考察されるかもしれませんね・・・

アイヘでフェアリーへの打点、じゃれ付く出ドラゴンへの打点で
意地Aぶっぱで素の攻撃は140だか150程度まで伸たきがしますしメガ化なしでも火力不足とはあまりかんじませんでした

まぁ特殊は脆いんですごく扱いに気をつかいますけどね
ただまー・・・遅いんでギルガルドとかに不意打ちうちにくくてだるいんですよね・・・
HP削るとどうしようもないんでS落としてトリルへのカード程度に考えておくか
素直にSVで逝くか難しいところです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【トリプルバトル】破壊の合唱団 | ホーム | どこぞのファッションをみて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
