喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

どこぞのファッションをみて

どこぞのですね
女ってのに理想を求めたうんこというかかなたの主人公があまりにも幻想を追ってるんですよ
プレイヤーってのは主人公の分身なんです
構築にリアリティ、実際の性能を求めるように主人公にもリアリティを求めないといけません
主人公の服装はリアルを再現しなければいけないんですよ

はい

これが私の私服です
黒は汚れが目立ちにくいですか黒をベースにしています
リアルだとダサいですがポケモンの主人公とかいう素材がいい奴がきると
普通にかっこよくみえなくもないですね イケメン滅びろ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クチートさん | ホーム | 【ポケモンXY】身代わりの立場と当面の構築のベース>>

コメント

美琴Tシャツは着ないんです?
2013-10-17 Thu 22:03 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
