喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

【シングルバトル】不死鳥雨リメイク『****』




最終版の面子


ニョロトノ@水ジュエル
なみのり/ハイドロポンプ/アンコール/どくどく

・ガブのげきりん耐え、C全振り、あまりS
・単体性能を極限まで上昇

キングドラ@ラムのみ
たきのぼり/げきりん/りゅうのまい/みがわり

・AS255-255珍しく積みポケ

ファイヤー@こだわりメガネ
エアスラッシュ/ぼうふう/かえんほうしゃ/オーバーヒート

・CS255-255 主役

メタグロス@カゴのみ
しねんのずつき/じしん/れいとうパンチ/バレットパンチ

・そこらへんにいたやつ
・地震はジバコイル

ナットレイ@脱出ボタン
パワーウィップ/アイアンヘッド/やどりぎのタネ/でんじは

・ソリティア用
・ぷらね なだトレイでggr
・余ってたやつ

コジョンド@拘りスカーフ
とびひざげり/ストーンエッジ/とんぼがえり/かわらわり

・ソリティア用
・ぷらね なだトレイでggr
・AS255-255



最終レート1603
最高レート1630とかだったきがする
最終結果75勝50敗
区間最高19勝6敗
前半50戦25勝25敗
後半50戦50戦25敗
得意相手・受けループ ・バンギラティ ・ガッサ系 ・壁ライコウ
苦手相手・雨カイリュー ・ボルトロス全般




とりあえずなかみだけ
動画ほうの投稿者コメントで変遷などはかいていきます

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【駄文】正しい技や構築と評価されるには | ホーム | 【シングルバトル】まぁ、うちのブログの再始動ついでではあるんですが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
