喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らいつべ配信者のsippouさん(おいたん)からサムネもらいました!!!



なんと!サムネをかいてもらいました!

書いてくれた方
しっぽうさんの配信ページ




おいたんたん
クリックで大きくなります




僕がドラクエ界隈でもポケモン界隈と同じ扱いされているのがわかるね!!

・・・あれ?
・・・

過去頂いた絵(チルリアスマスコット化計画その1)



・・・・・・・・・・
ポケモン界のほうが俺の扱い酷くね!?
なんで!?酷いナンデ!?


でもね・・・一つだけ言わせて・・・おいたんごめんよ・・・
俺さ・・・ゲームキューブ持ってないんだ・・・
わざわざブラウン管テレビを書いてあるところに素晴らしさを感じるね!


ちなみにサムネ絵はいつでもぼしゅうしてるよ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【シングルバトル】まぁ、うちのブログの再始動ついでではあるんですが | ホーム | 広告削除用>>

コメント

芸術的ですね…
2013-06-15 Sat 00:30 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
