喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ぶっ潰したいポケモンランキングトップ5

面白そうなことがあったので参戦

5位 ブルンゲル
 ───アタシの名前はブルン。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪

 きもい うざい めんどう

 のろわれボディはふざけるな
 むらさのスペカも嫌い

 実は俺の構築の詰んでる率はガッサよりこいつのほうがあ多い

 単純に嫌い



4位 バンギラス

 つよい! かっこいい! すごい!!!!

 すきなポケモンに必要な要素を詰め込んでいるが
 らすぼすはすきにはなれない
 中盤の小悪党を踏み台にする圧倒的な存在感、それが許されない
 何より相手が使って強いだけで、自分が使うと扱えないのがとくに

 完全に逆恨み








3位 ファイヤー
ボックスの中で1000年の眠りに付く不死鳥
使うと技ははずすわパーティは歪むわ永遠とネタ要因だわでろくなことが無い
1000年の眠りにつかせる宣言をしても1月ぐらいで起きてくるのもむかつく
わりと自然に構築にはいってきてひっかきまわした後にでていくのが一番むkつく

見た目はかわいいしすき



2位 ギギギアル
けっこう呑気してた喰い断もギアが一瞬巨大に見えるほどの回転圧力にはビビった! そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙

ノオーガブサンダーを1匹で壊滅させ
ギアチェンジ暗示の始動になってきてトリプルえも無双する
一般的評価は低いから負けた時にあおられるのが一番嫌かもしれない
フォルム自体はかっこいいからすき


1位 ヤミラミ
小さなからだと低い種族値に無限の可能性を詰め込んだ
その輝きはまさに宝石のよう
トリプルでは日本晴れで雨パを完封し
ダブルでは鬼火でカバクレセマンダを叩きのめし
シングルではユキトドの起動が許されない

まさに悪魔絶対に許さない
脆いように見えてそこまでもろくなかったりBDどっちに厚いのか初見でわからないしふざけるな
見た目はなんかきにくわない

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちまつスタンをしっかりと考える その2 | ホーム | 【ダブルバトル】叩き台構築バージョンC>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
