喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ダブルレーティングのこと

1700復帰
運命力戻ればまぁこれくらいはね
1800まではたぶん行ける

ユキノオー@襷
吹雪/ギガドレ/めざ炎/守る
ロトム氷@スカーフ
吹雪/ボルチェン/10万/シャドボ(トリック推奨)
スイクン@オボン
熱湯/吹雪/リフレク/守る
ゴウカザル@珠
インファ/文字/めざ氷/守る
ズルズキン@ヨプ
ドレパン/しっぺ/猫/見切り
ラティアス@ジュエル
龍清/10万/めざ炎/守る

まぁこんなかんじ、細かいのは書かない
ksg要因としてトドゼルガ→スイクン
ゼルガのやってたサブアタッカーよういんとしてメインアタッカーを行けるロトム氷in
猫なくてもいいやってことでエテボース→ゴウカザル
ズルズキンはとりあえず猫要因+カビバンギ、んでラティアスぶっこんだ
まぁそんな感じ

特に言うことはない、細かい調節その他は言わない

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超速ハッサムのこと | ホーム | ノオーガブについてのパーティのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
