喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ポケモンバトルオンライン

『逃げ出すのか?』

――そうじゃない、実力を認識するんだ

『屈服するのか?嘗て否定したオフ経験値の違いに』

――しかたないじゃないか。俺は無名ソロプレイヤーで
   あいつらは情報強者なんだよ

『それは、あの構築を汚す言葉だな
 私に環境を上回る戦略をしらしめ、未来の可能性をさとらせた我々の構築を』

――構築?そんなものは無意味だ。単なる数字の羅列だろう?


『そうではないことを君はしっているはずだ。
 さぁ潜りたまえ。潜って戦え。』



『――戦え、喰い断Ⅸ!!』










とかいういつもの改変ネタはおいておきまして
今回仕様するいかれたPT面子を紹介します


マニューラ
nn:キリト

・相棒ポケ枠
・いつものすきなポケモンとか言いながら、大会登録されるのは初めて
・恐らく1年ぶりに使う
・トラウマの原因その1


レックウザ

・かっこいい
・GS以来なので3-4年ぶりの使用
・トラウマの原因その2



ビクティニ


・ゲン担ぎ要因
・勝利の星とかいう特性さいつよ
・道場の師範らしい


Wキュレム



・実はここから上4匹は全部某黒幕の提供
・レシラムはカナタ(ukではない)さんの提供
・かっこいい
・レシラムは真実、ゼクロムは理想、ビクティニは勝利
・ビクティニとキュレムはいつものPT構築物語に深く関わります
・厨ニ病でもいいじゃない、PT構築したときの思いはPTに宿るって思ってます!


デリバード

・なんか紛れ込んできた
・つかうとかいわなけりゃよかった・・・
・ケンジちゃんより提供
・特に設定とかはなかったけど後付で贈り物って役割を与えた



ミュウツー

・どっかの誰かから提供
・遺伝って役割を後受けで(ry
・相性補完要因










ル    ト  リ ル
セ          やめて


   や  め  ろ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パワプロ風ポケモントレーナー能力診断レート編 | ホーム | 【ドラクエ10】独り大盗賊・改>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
