喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

トノグドラが倒せない(verキザンウルガ)

気がついたら
同じレートで対戦
そしていつも同じトノグドラで死ぬ
諦めずに濁流回避に挑戦するけど
すぐにキザン落ちるよ
天候晴れがあれば
楽に濁流の火力落ちるけど
何回やっても何回やっても
ニョロトノが倒せないよ
あのタネガン何回やってもあたらない
うしろに回して撃ち続けても
繰り出し不能で流される
タイムオーバーデスも試してみたけど
短期決戦相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はヤミウルガは最後までとっておく

気がついたらHPも
もう少ししかない
そしていつもそこで逃げるボタン使う
諦めずに1700までたどり着くけれど
すぐにレートなくなる
貯水呼び水があれば楽に濁流を防げるけど
何回やっても 何回やっても
強化流星が防げないよ
手助けジュエルは何回やっても避けれない
後に下がって特攻落としても
いずれは交換で戻される
猫騙し連打も試してみたけど
自分のアドは取れない
だから次は絶対勝つために
僕はユキノオーだけは最後までとっておく

手動晴れがあれば楽に濁流の火力落とせる
何回やっても 何回やっても
自動天候が倒せないよ
あの濁流何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けても
いずれは繰り出し不能で落とされる
タイムオーバーですも試してみたけど
超火力相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕はユキノオーだけは最後までとっておく

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな気持ちでレーとが反映されたのは初めて! | ホーム | ユキトドサンダーver1.00X>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
