喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

壁ライコウ



本当に場持ちいいよなぁ
しかしライコウ構築使う人で強い人というか、ライコウ壁使い全員に言えることだけど
壁が切れるターンギリギリにライコウ再降臨狙うのはやっぱり面白い
俺が狙ってもそんなに上手く成功させられない自信がある

どこぞの大会の優勝者もライコウ壁構築だったんですけど 綺麗に壁ターンギリギリでライコウ出しなおしてるんでしょね
2度貼り+年度延長で交換考慮でも実質10ターンぐらい持続させてるわけですし

ロトム壁だとSと耐久の兼ね合いで 年度含めても実質5ターンしか活用できないのと比べると差は大きそうです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<A150ハッサム利用ユキトド汎用撃破√(35%ゲー) | ホーム | カバドリ軸>>

コメント

はじめまして、comraと申します。
フォローしていただきまして、ありがとうございます。

Twitterのリンクから、
このブログに来ましたが、
私のような者の動画を掲載してくださっていたので、
非常に驚きました。
感謝申し上げます。

2012-07-30 Mon 00:04 | URL | comra [ 編集 ]
パート1から楽しみに魅させてもらってますですよー
自分とは全然違う方向性でライコウを使われてるので
凄く興味深いのですです
2012-07-30 Mon 16:13 | URL | kuitan9 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
