喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

IRC宣伝その2 木の実とシングル

導入方法

05:26 (nada) カムラアバゴーラ??
05:26 (nada) 早そう
05:26 (kuitan5) それはやめて
05:27 (nada) チイラパレスも怖いけど個人的には
05:28 (kuitan5) チイラパレスとかやめろよー
05:28 (kuitan5) シザクロでガブ消し飛ぶだろー
05:28 (alfine573) チイラパレスは死ぬ
05:29 (nada) 頑丈からやぶ組怖い 吹き飛ばそう
05:29 (kuitan5) やはり俺のバレループは間違ってはいなかった
05:32 (kuitan5) チイラパレス1匹でキュウクレ完全に吹き飛ぶわろた
05:33 (kuitan5) でもどこで破ろう
05:33 (nada) チイラは発動させてはならない
05:33 (kuitan5) キュウコンの鬼火 コバルオンの挑発 バンギの挑発
05:33 (kuitan5) クレセ対面?
05:34 (nada) たぶん相手にするときこれ意識しないとやばい
05:34 (kuitan5) いうてスカガブだから俺はあんま関係ない 2回破らせなけりゃ
05:34 (nada) ノオーいるしな
05:34 (kuitan5) ここらへんノオーガブは楽ではいいけど
05:35 (nada) バンギ系は割とだるい
05:35 (kuitan5) 構築の幅は狭まるよなぁ 特にキュウコンとバンギ系
05:35 (kuitan5) 同時にラムパレスの択が消えてないのが地味にえぐい
05:35 (nada) バンドリ選出強制とかやってられんでブルンデも居なきゃ
05:36 (kuitan5) バンドリブルンやっぱつえーわ
05:37 (nada) バンドリローブ、バンドリグライは汎用性低いもんな
05:37 (kuitan5) すっげー単純なギミックだけど
05:37 (nada) まわり次第じゃ出せない
05:37 (kuitan5) 龍舞チイラオノノ怖すぎないた
05:37 (kuitan5) 剣舞カムラも可
05:38 (kuitan5) 回り次第じゃださないけどださないといけなくなって誘導に引っかかるとかいう状況
05:38 (nada) チイラでいいと思うな 発動しないこと考えっと
05:38 (kuitan5) オノノクスを上から叩いて倒そうとしたら
05:38 (kuitan5) なんか知らんけどチイラで攻撃揚げて普通に殴って来ましたとかおこりそうなのがむっちゃこわい
05:40 (kuitan5) ハッサム Lv.50
05:40 (kuitan5)   → オノノクス Lv.50
05:40 (kuitan5) ダメージ: 109~129
05:40 (kuitan5) 割合: 72.1%~85.4%
05:40 (kuitan5) 回数: 確定2発
05:40 (kuitan5) 急所ダメージ: 218~257
05:40 (kuitan5) 割合: 144.3%~170.1%
05:40 (kuitan5) 補正: [命玉]
05:40 (kuitan5) 技: バレットパンチ
05:40 (kuitan5) 威力: 40
05:40 (kuitan5) タイプ: はがね*/物理
05:40 (kuitan5) 攻撃: 400+ [ラ]
05:40 (kuitan5) 防御: 110
05:40 (kuitan5) 最大HP: 151
05:40 (kuitan5) 天候: (ふつう)
05:40 (kuitan5) 相性: ×1
05:40 (kuitan5) 玉ハッサムからのチイラオノノクスへのダメージが芸術的すぎて笑える
05:40 (nada) まさかの竜舞カムラでトノグドラ吹き飛ばそう
05:40 (alfine573) 美しすぎわらた
05:41 (kuitan5) ニョロトノ Lv.50
05:41 (kuitan5)   → オノノクス Lv.50
05:41 (kuitan5) ダメージ: 112~134
05:41 (kuitan5) 割合: 74.1%~88.7%
05:41 (kuitan5) 回数: 確定2発
05:41 (kuitan5) 急所ダメージ: 226~268
05:41 (kuitan5) 割合: 149.6%~177.4%
05:41 (kuitan5) 補正: (ダメージ補正なし)
05:41 (kuitan5) 技: れいとうビーム
05:41 (kuitan5) 威力: 95
05:41 (kuitan5) タイプ: こおり/特殊
05:41 (kuitan5) 特攻: 142
05:41 (kuitan5) 特防: 90
05:41 (kuitan5) 最大HP: 151
05:41 (kuitan5) 天候: (ふつう)
05:41 (kuitan5) 相性: ×2
05:41 (kuitan5) あかんオノノクス絶頂射精してまう
05:41 (nada) あうあうあー
05:43 (nada) 腹太鼓狒々達磨のカムラとかロマン過ぎてやってみたい
05:43 (kuitan5) A120ナットのパワーウィップとジャイロ耐えて
05:43 (kuitan5) 龍舞カムラオノノクスが始動できるんだけど
05:43 (kuitan5) これおもろい
05:44 (nada) まあ返しで一発じゃ落とせないから削りも合わせないとね
05:44 (nada) それでも強いけど
05:44 (kuitan5) 削り方面は楽だけど、電磁がこえー
05:45 (nada) グドラ裏なら電磁波より攻撃優先するけどな自分
05:45 (nada) 襷とかハバンとか時々ごっごして笑うから
05:45 (kuitan5) あー
05:46 (kuitan5) そこら辺あるかってか オノノクスラム択まであるのか
05:46 (nada) 割と中堅っぽいので固めましたーのこれくっそ強い
05:46 (nada) カムラとか想定船やろ
05:47 (kuitan5) 中堅ならそら想定せんわ やべぇ
05:48 (dagereo) チイラとか特性たんじゅんなら二倍っすか?
05:48 (kuitan5) 単純なら2倍になりますねー
05:49 (nada) だよ
05:49 (nada) 害悪ピクシーが超加速もできるよ
05:49 (kuitan5) そういうこと教えるのはやめろ!!
05:50 (nada) 小さくなって早くなったピクシーのみがわりを君は突破できるかな?
05:50 (kuitan5) なんか知らんけど小さくなりまくって回復して来ないと思ったら唐突に素早さあがって上から回復してくるとかただの悪夢
05:51 (kuitan5) BSハピあたりでもここらへん使えるかな
05:51 (nada) ね、害悪だね
05:52 (alfine573) 楽しいね
05:52 (kuitan5) まぁ実用できるかは別としてな
05:52 (nada) これの恐ろしいのは技圧迫しないとこ
05:52 (kuitan5) ここらへん実は寝言系でも応用できるよね
05:53 (kuitan5) 眠る/寝言/瞑想/なんか@カムラ
05:53 (kuitan5) 実用性は(ry
05:53 (nada) 突然加速する零度スイクン
05:54 (kuitan5) 零度スイクンがのんきでよかったと思う瞬間だが 普通にガブぐらいは平気な顔して抜いてくるのである
05:56 (kuitan5) ここらへんのアイテムが実はアタッカー専用じゃないってのはあんまり知られてないけど重要なポイントだよね
05:56 (nada) 早い耐久のうざさは異常
05:56 (nada) ノイクンとかそれ
05:57 (kuitan5) スイクンは回復ソースが有情なだけマシ
05:57 (nada) カムラ持って羽休め身代わりするサンダー
05:57 (kuitan5) ぶっちゃけ一番会いたくないのはカムラ持って身代り零度なんかやらかしてくるフリーザー
05:58 (kuitan5) サンダーもフリーザーも耐久があるくせに超加速して種族値化け物になるうえプレッシャー
05:58 (nada) バナあたりも加速させる人いそう 高速化進んでるし
05:58 (alfine573) めっちゃ噛み合っとる
05:58 (kuitan5) うげぇ 加速させるバナは考えたこと無かったな
05:58 (kuitan5) それ盲点だったわ
05:59 (nada) 身代わりが自然に入るやつのこれはつえ―よ
06:01 (kuitan5) しかもバナさん回復ソース有情勢じゃない上に 回復ソースそのままダメージソース勢やった
06:02 (kuitan5) うげぇ 完全盲点やー
06:02 (nada) この辺の考察進むとシングルがもっとカオスになる¥
06:02 (nada) レパとかに気とられてる場合じゃないで
06:02 (kuitan5) 完全にあかんやつやった¥
06:03 (kuitan5) ちょっと木の実系見落としおおそうやなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【シングルバトル】Yukitodo-Type-Crazy | ホーム | 【IRC宣伝】早朝考察のいちまく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
