喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」




台風ですね
中学生の夏休みの一ヶ月家出生活の時はやばかったです
当時僕が住んでいたところには大きな土管があったのですが、そこで1月生活していました
まぁ虫とかも大変だったんですが 一番は雨です

台風の時まで流石にその中で生活するわけには生きませんから
適当なお店の中に避難してたわけです
大雨なんでその土管は水没中、2日ぐらいたって水が引いたのを確認してからみにいくんですよ

いや驚きましたね 中に木とか詰まってるんです
上流の方から流れてきたんでしょうね
僕がその住居にしていたので土管の中は掃除とかしてあったんですが
泥まみれで木はつまってるとか散々でした

そしてまぁ流石に住居が無いので1日かけて掃除したんですが
翌日、出かけてる間に市の職員の方がその土管の中に流木詰めて、一時的物置にしてたんです
いやぁ台風って大変ですね

雨のせいで水が溢れると大切な住居を失う恐れがある
そんなことを学びました
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【IRC宣伝】早朝考察のいちまく | ホーム | 汎用と専用>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
