喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

装いも新たにのこと

だーーーーいぶ前からな気がしますけどvip幻想麻雀勢かなり止めてますね
配信にはいるけどvip幻想麻雀スレにいるかと言われたらいないわけで

というわけでこのブログのタイトル変更、ポケモン生活です
特に意味はないけれどねー、狐さんもvipから離れちゃったらしいとかなんとか
ぶっちゃけスレそのものがおもしろくない募集スレになってるし人は減るしかないだろうしね
配信広告塔ってもいかんせんコメ欄緑ばっかだし、とやかう言うつもりはないけれど
まぁそんなこんなで離れるってことで生存報告からタイトルを移行
もしかしたらそのうちリンクも外していくことになるかもしれませんがそういう時はご了承くださいとか言っておいてみる
まぁまず外さんと思うけど

というわけでなんですがこっちのブログと理論理についての今後の運営方針についてさらっと書いてみる
理論理の方は月1以上の更新の継続を目標に頑張ります、今年度中に理論理βの項目を完成させる予定
個別のポケモンの考察は今まで通りきまぐれ、twitterで考察してーとか頼まれたら対応する感じ
パーティ考察についてもまぁ似た感じですがこちらは俺が使い古したパーティをどんどん放流していきます

てな感じでメインの方が理論理になるかと思います
んでならこっちのブログいらなくね?ってことになりますがこちらには環境に関する雑感
twitter読んでて思ったことや感じたことを書くチラシの裏的なものも書いていきたと思います
あとは理論理に書くほど考えたわけじゃないけどなんか適当に考えた感じの構築を書く

てなわけで理論理をメイン、ブログを麻雀等々を含めたサブとして運営していく予定です
ポケモンの方のリンクが増える予定はありませんがポケモン関連のリンクは理論理、それ以外はブログでといった住み分けもするかもしれませんとか言ってみる
まぁどちらにせよ更新頻度は両方あって月1程度だと思ってくださいね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エルンゲルイッシュダブルのこと 多分その1 | ホーム | メモメモのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
