喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライコウは



優秀というか、滅び守るニョロトノともかなり相性がいいようで
ただやっぱり雨に入れるとそれなりに問題点がでちゃうんですよね
僕は身代りで安定択を取りやすいノイコウ派です

滅びニョロトノからの身代り連打が決まりやすいんですよね
壁ライコウにも壁ライコウのよさはありますが個人的な評価は低いんですよね
かなたさんも壁ライコウ構築を一個持ってますし、こうやって動画化する人も出てきた以上無視するわけにはいかないのも困り者です
サンダー、ライコウ、ボルトロスと出揃ってきたので、これからの電気戦争はますます激しさを増しそうです
その中に速いSを持つサンダースがどれだけ食い込めるかも見極めて行きたいですね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1ウェポンカバと3ウェポンドリ | ホーム | 役割集中・炎>>

コメント

雨パの壁ライコウとかはトノグドラとの2択を迫れる上、一見してライコウの型が割れにくいという利点もありそうですが、どうでしょうか?
2012-07-22 Sun 02:44 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
