喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

ヤロテスタントは




我は認めん
ボノガッサ対策は氷柱/寝言/--/--の意地パルシェンで強引に

けどまぁwwwこういう対策は必須ですよねww
しかしなんやかんやでやはりヤーティは通用してるようですね
やはり、下手なガチパより根幹の理論はしっかりしてますし 普通に戦う分には問題ないようですね
ラティ同士での対面の回答作成が非常面倒くさいのかな?
どうにも最近はドラゴン対面で突っ張ってくるラティガブが増えたような気がします

その代わり、どうにもハッサムの耐久ラインが大幅に引き下がり
オッカではなく強化アイテムやオボンを持っていることが増えたので
短期的に見るならば、後発めざ炎で焼き払いに行くほうが勝率は上がるかもしれません



まぁノオーガブとかスカパルには関係ないんですけど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鉢巻レパにゃん | ホーム | ヤンドロスいけるやん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
