喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

霊獣ボルトランドいじめ用キザンウルガ

まぁ考察が甘い段階の霊獣ならこれで潰せるってことで


キリキザン@命の玉
ふいうち/あいへ/つじぎり/まもる

ウルガモス@拘りスカーフ
熱風/オバヒ/めざ氷/むしのさざめき

ガブリアス@ドラゴンジュエル
りゅうせいぐん/だいちのちから/かえんほうしゃ/まもる

クレセリア@エスパージュエル
サイコショック/れいとうビーム/めざ炎/でんじは

クロバット@飛行ジュエル
アクロバット/いかりのまえば/ちょうはつ/くろいきり

キノガッサ@気合の襷
タネマシンガン/ローキック/マッハパンチ/きのこのほうし



一応メンバーだけ


んでこれが軽い紹介


詳細解説はニコ生で先行公開してあります

ココに至るまでには伝説の対雨勝率0-10なんかを経てます
今は対雨2-8まできました やったねくいたん


対霊獣は9-1 対砂が8-2 こんな感じ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハンマーの | ホーム | 対害悪メタ重視型構築 @クロバサザン>>

コメント

この度の質問はこの記事に乗せているパーティーとは関係ないのですがダブルバトルに関する質問なのでここに書かせていただきました。
私はもう間もなく開催されるオールスターカップというダブルバトルの公式大会に出場するつもりなんですが、自分のパーティーに疑問を持ったので1から作り直そうとしています。
そこでくいたんさんに質問したいのですがダブルバトルのパーティーはどのように構築していますか?
また、この大会ではBW2のイッシュ図鑑に載っているポケモンであれば伝説でも幻でも使用できるのですが、もしこの大会にくいたんさんがでるとしたらどのようなパーティーで戦いますか?
2012-09-20 Thu 23:32 | URL | [ 編集 ]
ごめんなさいGSわかんないんです
パーティ構築の方法は・・・僕はダブルの実力が足りないのでピンポイントメタからはいります
ピンポイントメタをすれば、まぁそれには負けることはありませんから
特定の構築にまず負けないことからスタートするといいと思います
そこからら勝てる相手を増やしていくかんじですかね
過去構築だとカバクレセマンダは完全に偶然で生まれた構築なので、数つくって完成度高いのを探してもいいと思いますよ
2012-09-22 Sat 11:25 | URL | kuitan9 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
