喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

なまけアイアントちゃん




動画投降されている方がいますねー
やはりロック技能を持たないパーティだと、どうしてもコンボ始動までに時間がかかってしまうのが難点のようです
特に補助技メインのあいてには 怠けるターンに交換しても守る持ちでなければどうしようもないのに
相手が補助技でつっぱるか交換するかの2択になるようです

やっぱりどうにもガチに食い込むのは今の所はまだスペック不足であり考察不足みたいですね

僕が使うなら昔もかきましたが土産ダグと合わせて最初の恩恵をその試合中全体に引き継がせるような構築にしたいところです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごつごつめっと と こらえる | ホーム | 対バンギ入り霊獣ランド汎用√(仮)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
