喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

猫の手吼えるレパルダスのこと

こちらで紹介した仕様 をつかいます

さんぷる

レパルダス@ざんぱん ねこのて(PP32)/まもる/ねこだまし
ハピナス          ゆびをふる/まもる
カバルドン@だっしゅつ ふきとばし/まもる


まず、こうして、レパルダスのねこのてでふきとばししかでないようにします

かちです



ランダム対戦の使用上、時間切れ時の判定は 残数>HP割合>HP合計で決まります
ハピナスとカバルドンがいるので 猫騙しが通らない場合 HP合計で勝てます

基本は猫騙しが通れば HP割合で勝てます 猫うった瞬間勝ちです

レパルダスは悪戯ですので 優先度+1吼えるやってるだけで 残数3を残して勝ちです



きついあいて
・いたずらごころ(ボルトルネエルフ)
・しんそく
・スカーフ先制技
・きゅうばん
・プレッシャー(複数)
・マジックミラー


以上、このギミックを採用していない相手には絶対勝てます
採用しててもガンメタが可能です  天候ダメージ+守るとかね(ニッコリ
ごつごつめっともあるから神速も通らないよ(ニッコリ





※考えたのは僕じゃないです 元ネタは既に消失済みのブログらしいです
 それを見てた人がおもしろいんじゃねwwwと言い出して 引っ張り出してきて
 みんなで考えた結果です この構築はガチverも存在し、そちらはさらに凶悪なものになっています




ついき:ねこのては左上に配置することで完全放置できます 時間無い人でもできる戦術です
    強いとか弱いとかではなくただ害悪なだけです


ついきのついき:使ってる本人達は本気でこれで勝ちに行く という気はなくて
      「こういうパーティもあるんだぜwwwwwwwwwwww」っていうようなギャグ的な気分だったりします
      皆さん、間違っても本気で勝とうとはしないでね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【シングルバトル】キュウコンマンダ原案  亡き暴龍のためのセプテット | ホーム | ポケモンバトル 時間切れ時の仕様のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
