喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Kスタンとユキトドサンダーが多くの人達からしっかりと評価を得た構築だった件について

感謝ッ・・・




ユキトドサンダー
Kスタン






ユキノオーの所もあと一歩でパーティ完成でした
嘗て、ラティオスを受けられない雑魚な組み合わせ だの
眼鏡サンダーは理解不能 だの言われ続けた構築

僕が大好きな構築・・・それが・・・



皆が好きな構築だったようです!

全てのノオーガブ勢に 感謝!!




皆がこの構築を好きだと思って! この構築が強いと思って考えたから!
この使用率! 僕の構築から知ってノオーガブを考えた人も!

僕とか関係なくノオーガブを考えた人も!

皆に感謝!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケモントレーナー5年病 | ホーム | 長い戦いでした 長く・・・長い・・・>>

コメント

くいたん君以上に考察してるブログは見たことなかったし居座り理論は割りと好きな考え方だったのですごく個人的な評価は高いです

BW2でも全体ではマイノリティでありながら その組み合わせではマジョリティに成ってるような構築期待してます
2012-06-20 Wed 23:37 | URL | かと [ 編集 ]
初コメです

自分もポケモンをガチでやり始めて最初に参考にしたガチPTがKスタンでした。
BW環境の終わりに伴い、これまで使わさせてもらった感謝の念を込めてコメントしました。

次環境でも頑張ってください。
2012-06-21 Thu 17:16 | URL | ハマん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
