喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々ぐぐって調べたよ のこと

色んなところで俺の名前を出してる人がいるみたいで複雑な心境です
名前とかブログとかを出したり貼るのは自由ですです
ただ、空気は読んでねww 個人の名前を出したらだめそうなスレとかで僕の名前を出すのはNG

ただ、個人の名前を出しても大丈夫、とか そういうところでは出していいし
ブログのリンクとかもご自由にどうぞですです
リンク希望!ってのがあったらこっちからもリンクしますです


まー。そういう検索をしててきがついたことなんだけど
ユキトドサンダーさん、流石に僕の代表構築なだけあって結構多くの人にアレンジしてもらえてるようでなによりです
それで気がついたんですけど・・・

基盤変更してる人レート1750でおちつきすぎじゃね?wwwってこと
トドの吹雪が波乗りだったり サンダーが変わってたり ノオーが珠だったり ローブがHBだったり火炎だったり
ここらへんだねwww


ここらへんが変わってる人は結構高確率で1750ぐらいなきがするww
それ以外は1800だいたい超えてるイメージですねww
当時の1900余裕説やってた人間達除外してw


だからまぁ、アレンジする前に1回立ち回り見直すのは重要だな って思いましたってだけなんですけどね
皆さんも是非、残り僅かなBW期間ですが ユキトドサンダーを使ってみてね!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中堅―強ポケぐらいの個人的評価のこと | ホーム | あまりもちべがないのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
