喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

配信のこと

姫川ゼルダ(時オカ)と、夢幻の砂時計かってきました
今年中にだらだらやって夢幻の砂時計を配信でクリアしたいものですね
一回目だけ表でやってあとは裏で引きこもり安定ですよね

とか夢幻配信については終わり


姫川ゼルダはやっぱりいいですよねっていうことですよ
ナビィかわいいですよナビィ
サリアとかルトも可愛いですけど、でも姫川ゼルダといったらアレですよね
ヴァルバジアの設定
これは本当に好きですねぇ
倒した後一瞬頭をZ注目できることから考えたのかなとか思ったり
初めて読んだ時は泣いた、いまさら買い直したのはこのシーンを読むためだけと言っても過言ではない

んでマロン
おい、肥溜放り込むぞこら^q^
白馬の王子様()

でも……まぁあれですよ
姫川ゼルダは非常にキャラが魅力的でいきいきと動いていて本当にいいと思います
評論家気取るつもりはないですけど、純粋に好きだ
トワプリも書いて貰いたいけど万引き描写でダメらしいのが残念

3DSで時オカでるしプレイしようかな、水の神殿がどうなることやら
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<配信で考察されてたドサイドンを生かすパーティのこと | ホーム | 適当調整のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
