喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします



スポンサー広告 |

私立ポケモン学園設定 のこと

私立ポケモン学園 -2学期-

2年霰組
クラス替えからもう1学期が過ぎまして、夏休みも終わります。
去年までの親友バンギラスと違うクラスになって不安だったガブリアスですが
クラスが変われば友達も親友も変わります。クラスが別になったバンギラスとはちょっと疎遠になりながらも
前年のクラスメートのサンダー、今年から同じクラスになった御大将ユキノオーと一緒にクラスマッチを優勝を狙います
頼れるスケバントドゼルガの姐御に怯えながら友情を育むことはできるのか!?

2年砂組
親友のガブリアスと分かれることになったバンギラス
でも持ち前のタフさを生かして新しいクラスの皆と仲良くなろうと頑張ります
やったら往生際の悪いエアームドに、おおらかでやさしいラティアスやラッキー
うたれ強さには自信のあるグライオンくんと新しく友達になってガブリアスくんとは疎遠気味?
嘗ての親友、ガブリアス そして永遠のライバルユキノオーとの決着はクラスマッチで!

2年雨組
夏休みで脱オタ!? ニョロトノとカイリューがダイエットしてリア充を目指す!
そんな2人をほほえましいと思いながら心配するキングドラ。
棘のある言葉を吐くけど、頼れる男。ナットレイ。
ちょっと抜けたオタク達が目指せリア充を合言葉にキュウコンクレセリアを狙う!

2年晴組
学年1,2の美貌を誇るキュウコンとクレセリア
この2人に淡い恋心を抱く苛められっこのコバルオンと、その保護者ランドロス
コバルオンの幼馴染達と三つ子ロス達の応援物語



1年生
新入生ながらお調子者で学園一の変態の名をほしいままにするバシャーモ
女性陣に飛びついて抱きついてキスを狙って地面にキスなんて日常茶飯事
そんな彼を欠伸しつつ呆れながらも 楽しい学園生活を送るユクシーやカバルドン
1つ上の姉のエムリットが苛められているのがちょっと心配!?
そして1年生なのに番長に喧嘩打ってそれに勝利するドリュウズ
中学生時代からネットに入り浸り、陰湿な潰しを得意とするキノガッサ
癖しかない1年生たちを上級生は制御することができるのか?



3年生
学園の番長メタグロス
その硬い石と頭で学園を纏め上げてきた・・・のだが1年生のドリュウズにボコボコにされたり
生徒会に頭があがらなかったりちょっとヘタレキャラになりつつあるのが悲しいところ
ガブリアスが砂組ではなく霰組になったのは、彼に原因があるとも・・?
番長の懐刀ボーマンダ、大雑把なところがあるものの
生徒会にも顔が利き、バンギラスやガブリアスも頭を下げざるを得ない偉い人
ヘタレキャラになりつつある番長の代わりに3年生の威厳を保てるか?


生徒会
頼れるイケメンラティオスに、ラティオスのサポートの書記ハッサム
副会長スイクンさんはクラスの調整役
揉め事があったら即座に向かってすぐ解決! クラスマッチの運営を頑張ります


職員達
アルセウス校長
ミュウ  養護
マナフィ 養護
セレビィ 用務
シェイミ 用務
フィオネ 事務
ビクティニ音楽
ミュウツー数学
カイオーガ数学
レシラム倫理
ゼクロム経済
ディアルガ歴史
ホウオウ生物
パルキア物理
レックウザ国語
グラードン体育
ルギア体育
ギラティナ英語
キュレム 情報

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<残飯身代りガモスの技能のこと | ホーム | ご報告 のこと>>

コメント

微笑ましいですね(^^)
2012-06-12 Tue 19:42 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
