喰い断Ⅸさんのポケモン生活

熊本オフとかにでてる無名雑魚です。ニコニコ生放送やってたりします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どーぎゃらららのこと



今一番注目してる構築の動画が着ましたねー
注目するべきは神秘ナンス

道連れ切りという大胆なことをやっています
採用理由が不確定になりがちな道連れよりも、明確な理由を付けられる神秘のほうが欲しい!といったところでしょうか
僕自身なんとなくナンスには道連れ採用ーと思っていましたが
理由を聞いてみるとあぁ神秘だわ、というかなんで道連れ入れてたんだ採用理由意味不明じゃんっていう感じになりました

出てくるのがもっと速ければシングルの雨パの研究も進んでた・・・かもわからない・・・ですね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご報告 のこと | ホーム | どろろがのこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
